スマートフォン版はこちら

勤医協札幌西区病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勤医協札幌西区病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「勤医協札幌西区病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0061
住所 北海道札幌市西区西町北19-1-5
電話番号 011-663-5711
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勤医協札幌西区病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エルムの森クリニック 北海道札幌市西区宮の沢一条5-1-5
西野六条クリニック 北海道札幌市西区西野六条7-1-1
国立病院機構 北海道医療センター 北海道札幌市西区山の手五条7-1-1
札幌西の峰病院 北海道札幌市西区平和二条5-10-1
発寒中央病院 北海道札幌市西区発寒五条6-10-1
琴似駅前内科クリニック 北海道札幌市西区琴似二条1-1-20 琴似タワープラザ2F
札幌西整形外科 北海道札幌市西区宮の沢一条4-7-25
北海道内科リウマチ科病院 札幌市西区琴似1条3丁目1番45号
藤屋医院 北海道札幌市西区二十四軒三条5-4-28
みずしま内科クリニック 北海道札幌市西区山の手二条6-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    田中内科医院 口コミ
    田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。
    人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。
    年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
  • キャンディさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    南平岸内科クリニック。パニック障害で何度か受診しました。電話の応対がとても温かく、症状などを把握して予約を受け付けてくれます。先生の診察は割とあっさりしていますが、どんな質問も即答してくれて、スッキリサッパリします。カウンセリングも充実しているようです。たまに混んでいる時もありますが、完全予約制ですので、だいたいはそんなに待たずに診察をしていただけます。治療が終わったあとも、何かあればすぐに受診し、頓服をいただいたりしています。
  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
  • aniamiさん
    函館中央病院 口コミ
    娘がお世話になりました。小児科にもさまざまな専門の先生が多くいらっしゃるので安心できますし、先生自身も親身になって診察してくださいますので、子供も不安なく通院出来ている気がします。
    病院はだんだん広く綺麗になってきていますし、中にカフェやコンビニもオープンしたので待ち時間も飽きることなく過ごすことができます。
    交通の便が良いのも助かります。電停やバス停が近く、小さな子連れやご年配の方も楽だと思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勤医協札幌西区病院の口コミ詳細ページ上部へ